3月16日(月)から授業を再開します

創学舎では、十分な感染予防対策をした上で、3月16日(月)より授業を再開することにいたしました。通っている生徒が新学期を余裕をもってスタートできるよう、創学舎スタッフ一同、全力でサポートいたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

3月16日(月)からの授業は、小中学部・パーソナル・大学受験部でスケジュールが異なります。メールまたは教室ブログなどでご確認の上、通塾してください。

●創学舎での取り組み
・職員の健康状態をチェックし、出社前の体温検査で発熱等の風邪の症状がみられる場合は出社を停止します。
・授業前後に、丁寧な手洗いやうがいを行います。
・授業前後に、机や椅子、ドアノブなどのアルコール消毒を行います。
・教室内の換気を行います。(ドアを開けたまま授業をする場合があります)
・通勤時や授業、面談時に感染予防のため、マスクを着用する場合があります。

●在籍生および保護者の方へのお願い
・通塾前に、体温検査をお願いします。熱や咳、頭痛など風邪の症状がある場合は、通塾をお控えください。
・咳エチケットとして、マスクの着用をお願いします。
・入室時、消毒薬で手指を消毒または手洗いをしてください。

現在毎日スタッフ交代で13:00~21:00まで教室に待機しております。ご不明な点等ございましたら、お通いの教室までお気軽にご連絡ください。

トップへ戻る